人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

筋トレおやじの明日があるさ!

セブンイレブンの「ふっくら焼きつくねおむすび」食べたよ~

3月20日(木)発売のおむすび。210Kcalだよ。製造者は「わらべや日洋」さん。横浜に工場あるんだね。

セブンイレブンの「ふっくら焼きつくねおむすび」食べたよ~_d0333104_152834.jpg


こいつはちょっと驚くくらい ”つくね” がでかい

軟骨は少なめだけど、あっさり甘辛たれと相まって、柔らかな”つくね”が美味いよ~。

セブンイレブンの「ふっくら焼きつくねおむすび」食べたよ~_d0333104_1555017.jpg


本日の雄叫び

でっかい ”つくね” とおむすびごはん。なかなか相性いいねぇ~


-------------------------------------------------------------
by heronx | 2014-03-22 15:15 | 食レポ