ブログトップ

筋トレおやじの明日があるさ!

セブンイレブンの「五目あんかけラーメン」食べたよー

お昼ご飯は五目あんかけラーメン。
447円、501Kcal。Na(ナトリウム)3.6gです。製造者は「ニッセーデリカ神奈川工場」。
これひとつでおなか満足。ボリュームあるよ~。

セブンイレブンの商品紹介
レンジで温めて手軽に食べられる五目あんかけラーメンです。野菜を高温短時間で炒め、海老と花咲きイカなどの具材と一緒にあんで絡め、仕上げにごま油を加えて風味をプラス。麺と良く絡むスープは、うま味のある豚ガラ、鶏ガラを使い、風味の良い醤油ベースに仕上げました。

さて、お味はと言うと、
d0333104_1473814.jpg

野菜シャキ!シャキ! いいね~。作り立てみたい。食感いいよ~♪
エビぷりぷり!シッポも付いてる。食べちゃったよ。
麺はもちもち。いいんじゃない~?
スープは気持ちトロトロ!濃すぎない。
ついでにキクラゲもシャッキ!シャキ!
d0333104_1475724.jpg

てな感じでごちそう様でした。

-------------------------------------------------------------------------
[PR]
by heronx | 2014-03-23 14:05 | 食レポ