ブログトップ

筋トレおやじの明日があるさ!

セブンイレブンの「濃い味ぶどうバー」食べたよ~

お昼のデザートとしてアイス食べた。

「濃い味ぶどうバー」。 
製造者は「赤城乳業(株)・・埼玉県深谷市上柴町東2-27-1」
赤城乳業と言ったら「ガリガリ君」でお馴染みやな~♪

一本59Kcal。炭水化物15.2g。タンパク質、脂質=0.ナトリウム=0.割とヘルシーやな~♪。


<セブンイレブンの商品紹介>
うーん、、、なぜか見当たらず。。。残念。。検索力不足かなぁ。。

さて、お味は?
d0333104_1423275.jpg

あまい!  くぅ~、、あまい!
砂糖系の甘味が苦手なオイラにはカーンとくるねぇ。。でも食べる。
その内、脳が痺れる感じで甘味が染み通る。。
d0333104_14235332.jpg

うーん、、美味しいじゃない?この甘味がたまらん人もいるだろうなぁ。
ぶどう果汁34%は伊達じゃない。しっかりぶどうの味が出てるよ。


カロリーも低いし、いいんじゃない?

-------------------------------------------------------------------------
[PR]
by heronx | 2014-03-23 14:25 | 食レポ