人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

筋トレおやじの明日があるさ!

ファミリーマートの「こだわりパン工房 ふわふわパンケーキ」食べたよ~

こんばんは。

初、”ファミマ” だよ~

今日は天気が安定せず、雨降って、晴れて、曇って、雨降って、雷ゴロゴロ、強風~、、、
”なんて日だ!”
の一日だったぜ。

そんな、猫の目を凌ぐコロコロ変わる天気の中で、今年の“桜”を Shoot! してきたぜ。

ファミリーマートの「こだわりパン工房 ふわふわパンケーキ」食べたよ~_d0333104_2263520.jpg


オイラは、ほぼ100%、限りなく100%と言えるほどユニクロさんを着用している。
なので、上の写真はユニクロさんへの感謝の気持ちも含んでいる、、かも知れない。

さて、初 ”ファミマ” は、パンケーキ! だ。

価格:129円(税込)


さて、お味は?

ファミリーマートの「こだわりパン工房 ふわふわパンケーキ」食べたよ~_d0333104_22134078.jpg



なにこれ。

めちゃめちゃ ”やわらかい~♪”、柔らか過ぎて若干食べずらい。。。(^_^;)
いえいえ、褒めてるんです。
不用意に”むんず!”って掴むと消滅しそう。。なくらい ”柔らかい~~” んです。

びっくりしたことに、柔らか過ぎて、
手に持って、食べてる途中、自身(パンケーキ)の重みで折れちゃうんだから。

中のカスタード&ホイップもフワサラ!として美味しい。

ファミリーマートさん、美味しかったです。

ご馳走様でした。

もしお気に召しましたら、クリックなどお願いします~

お菓子・デザート ブログランキングへ

-------------------------------------------
by heronx | 2014-04-06 22:22 | 食レポ