人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

筋トレおやじの明日があるさ!

小保方問題⑤ 小保方さんの記者会見


Youtubeで小保方会見を見た感想だぜ。


こりゃ、完全に ”村社会” の犠牲者そのものだな。
”リケン村”、”ニホン カガクシャ 村” に住む
ウブでオボコイ娘の「村の掟」、「村男の都合」に翻弄された
悲しい、苦しい、記者会見だったのぅ。

”おみゃよ~、村に残りたいんなら、余計なこと喋るんじゃねぇ”
”ちゃんとできたらよぉ、たんまりご褒美あげるからよぉ”
”わかっちょるにゃ?リケン村のためじゃ。
おみゃ~は、いい子だからにゃぁ、辛抱せなあかん。”


と村の男衆に恫喝されてるんじゃろうなぁ。。。こわ~いのぅ。。。

ミキヒデオとかいうベンゴシが仕切りまくっておったが、
ウザかったのぅ。

”少しだまっててや!”
突っ込んでしまった人も少なくなかろうのぅ。

あぁ悲しや。
これがニホンのカガク村の実態なんやのぉ。

どんな裏事情や、親分の恫喝や、なんやらがあるのか知らんが、
この会見を見た後の方が ”なんやら余計に分からんわ~” と思えてきたぜ。

そういう意味では成功やったのぅ。
それが”リケン村”の目的やったのやろなぁ~。


小保方問題④
小保方問題③
小保方問題②
小保方問題①

-----------------------------
by heronx | 2014-04-09 20:20 | ぼやき