ブログトップ

筋トレおやじの明日があるさ!

セブンイレブンの「さわやか果実の杏仁豆腐」食べたよ~


こんにちは。

夕食のデザートに食べた「さわやか果実の杏仁豆腐」をレポートするよ~
セブンイレブンさんです。

価格: 200円(税込)
カロリー:142Kcal



セブンイレブンの商品情報
デコポンの果肉とオレンジソースを組み合わせて、さわやかな味わいに仕上げた、彩

り鮮やかな杏仁豆腐です。デコポンの果肉は程良い甘さに仕上げました。なめらかな

杏仁豆腐との相性抜群です。


オマエを買うまでに結構、思案したぞよ。
白い杏仁豆腐の上に果肉入りオレンジソースは見るからに美味しそう。
が、ちと、高くないかいのぅ。。
でものぅ。。多分、季節物じゃろうから、
食べずに店頭から消えてしまうのも悲しかろう。。と思い
ついにナナコ(nanaco)のお世話になったのじゃ。


さて、お味は?


d0333104_18412821.jpg

生デコポン本来の甘酸っぱい果汁感には及ばないのぅ。
オレンジソースで酸味を効かせてもよかたんじゃないかの。
杏仁豆腐と絡めれば、
食後のお口に ”さわやか” なオレンジフレーバーが香るぜ。


ちょっと辛口コメントになっちまった。
オイラのデコに ”デコピン” じゃ。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。

もしお気に召しましたら、クリックなどお願いします~

お菓子・デザート ブログランキングへ





[PR]
by heronx | 2014-04-19 18:51 | 食レポ