人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

筋トレおやじの明日があるさ!

ローソンの「ウチカフェフラッペ マンゴー」食べたよ~


こんばんは。

夕食のデザートに食べた「ウチカフェフラッペ マンゴー」をレポートするよ~
ローソンさんです。

価格: 210円(税込)
カロリー:148Kcal


ローソンの商品情報
アルフォンソマンゴーを使用したみぞれに、ミルクアイスをのせて角切りのマンゴーとマンゴーソースをトッピングしました。完熟マンゴーの香りと甘みを楽しむことができる一品です。


アイス売り場に ”ゴロッ” っと並ぶ黄色と茶色の憎いヤツ。
カッチ、カチに凍ったオマエはマジにクールだぜ。
ホワイト バーチカル ストライプをまとった姿は
なぜかオイラにゃ、床屋さんを連想しちまうぜ。
なんでかなぁ~♪、なんでかなぁ~♪


さて、お味は?


ローソンの「ウチカフェフラッペ マンゴー」食べたよ~_d0333104_19375650.jpg


お店で「レンジでチン!」しなかったので、
「自宅でチン!」しようと思ったが、
オイラ家のレンジは500Wも1500Wも設定できない。
だから、自然解凍してみたぜ。


程よく解凍したようなので、頂きま~す。
むむっ!、”とろ~り”、マンゴーが絶品だぜぃ!
冷凍状態だったのに食感がイイ!
マンゴーソースの甘さ&若干の酸っぱさが ”ベリーグッド!”
途中、頭に ”キーン” とくる刺激を堪えながら、
食べちまったっぺ。


製造者は、フタバ食品(株)FAさんか。(FAってなんじゃ?)
あの「サクレ レモン」とかでご存知のアイス系がメインなところじゃな。

いい仕事してます。グッジョブ!


美味しかったです。

ごちそうさまでした。

もしお気に召しましたら、クリックなどお願いします~

お菓子・デザート ブログランキングへ





by heronx | 2014-04-20 19:46 | 食レポ