ブログトップ

筋トレおやじの明日があるさ!

セブンイレブンの「ミルクたっぷり とろりんシュー」食べたよ~

こんばんは。


夕食後の甘い物タイムで食べた「ミルクたっぷり とろりんシュー」をレポートするよ~
セブンイレブンさんです。

価格: 108円(税込)
カロリー:236Kcal


セブンイレブンの商品情報

卵のコクとミルクの風味が楽しめるカスタードクリームが楽しめるシュークリームです。バターを使った香ばしいシュー生地と、なめらかな口どけのカスタードクリームとの相性抜群です。


ガリガリ君 ミルクたっぷり とろりんシュー味」が ”どんだけ~?” 本家の味を再現しているか?のチェックだぜ。
なんせ、この「ミルクたっぷり とろりんシュー」の味を「ガリガリ君で再現!」したと言うならば、そこまで言うならば、もう一度、食べて、較べない訳にはいかんじゃろぅ。

本当に「ガリガリ君味」を抜いたら、「ガリガリ君ミルクたっぷり とろりんシュー」になるんじゃな?
いざ、実食じゃ!

さて、お味は?


d0333104_12525008.jpg

なにっ!
先日食べた「ガリガリ君 ミルクたっぷり とろりんシュー味」(商品名が長いのぅ)と食感が全然違うじゃないかぁ!
って、当たり前か。(^_^;)

ふーむっ。
シュー皮の食感は別としても、とろりんカスタード味は「アイス版コイツ」と同じ味なんじゃね?
シュー皮の味も、「アイス版コイツ」の味に似てね?
ま、「ガリガリ君」本来の「シャリシャリ食感」と「シュークリーム食感」って全然別物な食感だけど、敢えて、挑戦したガリガリ君はエライかも知れない。
そして、「ガリガリ君」に執念の「ミルクたっぷり とろりんシュー」味を実現させた「本家」コイツ(ミルクたっぷり とろりんシュー)はスゴイ!!と言わざる得ない。

そう言えば、「シューアイス」って普通に売ってるよねぇ~。。。って、それを言っちゃ、おしまいよ。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

 もしお気に召しましたら、クリックなどお願いします~

お菓子・デザート ブログランキングへ



食レポシリーズはこちら!



[PR]
by heronx | 2014-04-24 20:32 | 食レポ