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筋トレおやじの明日があるさ!

筋トレ: リュックサック背負い腕立て伏せ 大胸筋 に効くぜ!


おっす。おら、オヤジだ。よろしくな!

ドラゴンボール世代なら分かるよなぁ?
そういえば、悟空は重い服を着てめっちゃハードな筋トレしてたなぁ。

そう言う訳で、
リュックサックに重石を入れて腕立て伏せしてみよう~!

さて、重石は何にしようかな。
まさか石を入れる訳にもいかんなぁ。。

うん? ここに重い物が。そうじゃ、「クリクラ」じゃ。
重い物と言えば、「クリクラ」。

こやつを「リュックサック」に入れて、腕立て伏せしてみよう。
普段は40回を3分のインターバルで3セットは可能じゃ。

クリクラ君は1個で12kgちょい。
こいつを背負って何回できるかな?

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このリュックはナイロン製じゃが、破れそうな感じもする。
中に入れる重石によってはリュックの縫い目から裂けたり、
口が開いたりする可能性もあるので、リュックの強度には要注意じゃ。

それと、もちろんじゃが、この使用方法はクリクラの正しい使い方ではありません。
なので、水が漏れたり、リュックが破れたり、クリクラが飛び出して頭を強打したり、
他、怪我があっても事故があっても、当方もクリクラの「株式会社ナック」も全く責任持てません。

オイラは自己責任でやってるだけじゃ。
みんなは、自分の方法で自分の責任でやってや~!

さて、初回の結果報告

20回、15回、10回が限界でした。
初回の加重腕立てだったので、きつかった。

大胸筋 のバンプアップもハンパないぜ!


ちなみに、コイツを背負って、懸垂してみたが、なんと、1回が限界じゃった。
加重なしなら20回はできるのにのぅ。。。
調子悪かったのかのぅ。。気合いが足らんかったのかのぅ。。

後日、再トライじゃ。

みんな~、筋トレは危険な場合もある。
くれぐれも自己責任で安全にやってくれよ~!!

じゃ、またな~







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by heronx | 2014-04-26 22:58 | 筋トレ