人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

筋トレおやじの明日があるさ!

教科書問題で「どっかの国が怒ってます!」って、いちいちニュースで報道しなければ気が済まないの?

今日は時間もあるから”たっぷり”ぼやくぜぃ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

オイラのような平凡で小さな国民がぼやいても何の影響もないだろうが、
ニッポン国民の一人としてぼやくぜぃ。

今日のニュースでなんやら教科書検定のことを報道してたけど、
なんで「どっかの国が怒ってます!(-_-メ)」とセットで報道してるの?
どこの局も必ずセットで報道してるよね。

なんで?

あんたらメディアは誰に報道したいの?

なんか気持ち悪い。

”ほら、またニッポンが怒られることしてますよ~~(-_-;)” って言いたいの?

良く言えば ”気配りしてます~♪(#^.^#)” ってことなの?

”ホントウニモウシワケゴザイマセン、ワガセイフガ、デスギタマネヲシテ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、オコッテトウゼンデスヨネ、ワタシタチメディアハ アナタタチノミカタデス” って報道する国ってさ、ニッポンのメディア以外にあるの?あるんかなぁ。。。うーん、、(^_-)、、、思い浮かばん。つうっか、その逆ばっかりじゃね?

あのさ、メディアさんよ、ニッポンのメディアならよ、日本人に向けて報道してくれねぇかい?

もし悪意が無いのならさ、
国民を信じて ”堂々” と報道してくれよ。
だってよ、今回の教科書検定の流れはよぉ。国民が望んだ結果だろ?
そう望む声が大きいから改定したんだろ?
もちろん、オイラも同じだぜぃ。

教科書問題じゃないけどよ、
タケダ先生も以前からニッポンのメディアを気持ち悪がってるぜぃ
https://www.youtube.com/watch?v=7rxtbjtEYns




じゃあな!

------------------------------------------------------
by heronx | 2014-04-04 20:24 | ぼやき