ブログトップ

筋トレおやじの明日があるさ!

ぼやき: 今日は 沖縄本土復帰記念日 です。お祝いしましょう!

こんばんは。

今日、5月15日は、沖縄本土復帰記念日です。

どこの目ディアも沈黙して語らずですが、みんなで祝いましょう。
これはめでたい日なのです!

目ディアは、「親分」の言いなりなので、「親分」の機嫌を損ねることは絶対にしません。
だから、5月15日は「沖縄本土復帰記念日」であることを口にしません。

みんな~!!

今日は、沖縄本土復帰記念日 、 沖縄本土復帰記念日 、 沖縄本土復帰記念日 だよ~!!

めでだい! めでだい! めでだい! めでだい!

沖縄万歳! 日本の沖縄! 誇りある日本の沖縄!



各放送局、新聞社、その他、メディアの人間たちよ。。

あんた達は、真から腰抜けじゃのぅ。。。 チキンじゃ。チキン!。 腰抜けじゃ。
あんたは美味しい汁を吸えるかも知れんが、あんたの子や、孫は、「親分」たちの奴隷になってるかも知れんのぅ。
それでも、ええのかのぅ。。

おっと、失礼した。
既に、あんたが奴隷じゃったのぅ。
守銭奴とか言うヤツじゃったのぅ。



沖縄返還
出典:Wikipedia

沖縄返還(おきなわへんかん)とは、1972年(昭和47年)5月15日に、沖縄琉球諸島及び大東諸島)の施政権アメリカ合衆国から日本に返還されたことを指す。日本国とアメリカ合衆国との間で署名された協定の正式名称は「琉球諸島及び大東諸島に関する日本国とアメリカ合衆国との間の協定」である。 日本の法令用語としては沖縄の復帰(おきなわのふっき)という[1]





[PR]
by heronx | 2014-05-15 21:49 | ぼやき