ブログトップ

筋トレおやじの明日があるさ!

ぼやき: これマジか? ありえへん。。都内ローソンのある店舗での暴力事件


ちょっと信じがたいニュースを目にしたぞ。

新浪剛史ローソン改革は失敗だったのか?
新浪ローソンが大好きで応援していたのに、こんな事件が起こってしまうなんてのぅ。
オイラは本当に残念でならん。

新浪さんは、この問題に対してどのような回答を出すのであろうのぅ。
サントリーホールディングス(株)の社長になる前に、ぜひとも筋を通して欲しいものじゃ。


記事抜粋 -

ローソン、加盟店元従業員が会社を提訴 凄惨な暴行・恐喝が発覚、本部は実態把握しつつ看過

ニュースサイト「マイニュースジャパン」を中心に、企業のパワハラ問題や労働争議を追いかけ、常に弱者の立場に立った取材を続けるジャーナリストの佐々木奎一。独自のルートで取材した、企業裁判の渦中にある人々の声を世間に届ける!

 大手コンビニエンスストアチェーン・ローソンの東京都内の店舗で、殺されていても不思議ではないほどの凄惨な暴力が横行し、東京地裁で係属中の事件がある。

Copyright © 2014 ビジネスジャーナル All rights reserved.

Copyright © 1997-2014 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.





[PR]
by heronx | 2014-07-02 09:02 | ぼやき