人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

筋トレおやじの明日があるさ!

セブンイレブンの「 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ 」食べたよ~

こんばんは。


夕食後の甘い物タイムで食べた「 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ 」をレポートするよ~
セブンイレブンさんです。

価格: 154円(税込)
カロリー:214Kcal


セブンイレブンの商品情報

ミルク感のある濃厚な北海道産生クリームを、しっとりとしたロール生地で巻きました。クリームと生地の間にサンドしたカスタードクリームが、味のアクセントに。おやつや食後のデザートなどにいかがですか?

セブンイレブンの「 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ 」食べたよ~_d0333104_19273204.jpg


Seven-Eleven Japan Co., Ltd.



さて、お味は?


セブンイレブンの「 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ 」食べたよ~_d0333104_19293596.jpg

7&i
で、最近流行りの ”すっきり” したパッケージじゃ。7&i ブランドロゴがやけに上品に感じるのぅ。盤石の安定感すらあるぞ。

セブンイレブンの「 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ 」食べたよ~_d0333104_19295079.jpg


ふ~む。いかにもオーソドックスな「ロールケーキ」って感じじゃのぅ。基本を大事にする姿勢がセブンイレブンらしい。斬新さを追わない姿勢。日本人にはピッタリかも知れん。

セブンイレブンの「 北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ 」食べたよ~_d0333104_19301526.jpg


相変わらず、切り方が下手で申し訳ない。。 カットすると、こんな感じじゃ。


さあ、実食~

ロールケーキの「カステラ」部分も ”昔懐かし” の味って感じがするのぅ。
しっかりと「カステラ」感が出ておるぞ。

北海道産濃厚クリームも上品なクリーム感で美味しいぞ。
ローソンの「プレミアムロールケーキ」を食べなれたオイラには、このセブンイレブンのオーソドックスなロールケーキ味が逆に新鮮ですらある。

抹茶でも、ほうじ茶でも、紅茶でも合うと思うが、オイラはコーヒーで頂戴した。できれば、セブンカフェで食べてみたいのぅ。


美味しかったです。
ごちそうさまでした。


こちらも、どうぞ!

セブンイレブンの「生チョコクリームのガトーショコラ」食べたよ~
セブンイレブンの「マンゴーのショートケーキ」食べたよ~
セブンイレブンの「とろりんカスタード エクレア」食べたよ~
セブンイレブンの「2層仕立てのクリーミーレアチーズ」食べたよ~
セブンイレブンの「ミニかまくら(苺とババロア)」食べてもらったよ~
セブンイレブンの「ミルクたっぷり とろりんシュー」食べたよ~
セブンイレブンの「ふわふわホイップケーキ」食べたよ~



もしお気に召しましたら、クリックなどお願いします~

お菓子・デザート ブログランキングへ




by heronx | 2014-07-02 19:46 | 食レポ