人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

筋トレおやじの明日があるさ!

セブンイレブンの「 さわやかな味わい パインサイダーバー 」食べたよ~

”筋トレおやじ” のブログカテゴリー

食レポ 筋トレ XBOX360 レビュー ぼやき バイク 歴史 コンビニ巡礼 娘たちよ




おはようございます。


6本入り低価格アイスバー「 さわやかな味わい パインサイダーバー 」をレポートするよ~
セブンイレブンさんです。

価格: 203円(税込 6本入り
カロリー:43Kcal 1本当り


7&i ネットショッピングの商品情報

パインサイダーの味わいを再現したかき氷をアイスキャンディーで包みました。爽やかな味わいのかき氷バーです。

セブンイレブンの「 さわやかな味わい パインサイダーバー 」食べたよ~_d0333104_07564646.jpg


さわやかな味わい
パインサイダーバー



セブン&アイ ネットショッピングのロゴはこれじゃ。

Copyright © 2014 Seven & i Net Media Co., Ltd. All rights reserved.

セブンイレブンのロゴはこれじゃ。

Seven-Eleven Japan Co., Ltd.


7&i プレミアム」商品ってどんだけ~?あるんじゃろうな?
とにかく、すんごいあるぞ。

これもか?おまえもか?まじか? っつうくらい、
それも(it!)、これも(this!)あれも(that!)、全部~(all!)つうくらい「7&i プレミアム」商品じゃ。

もちろん、「セブンイレブン」コンビニでも売っている訳じゃが、「セブンイレブン」のWebページには商品紹介が無い場合が多い。
この「 さわやかな味わい パインサイダーバー 」もそんな商品じゃ。

賢い「セブンイレブン」店舗オーナーは、店舗商圏で売れると思われる「7&i プレミアム」商品を上手に仕入れて売っている。
この「 さわやかな味わい パインサイダーバー 」も、そんな店舗で売っていたぞ!


さて、お味は?



セブンイレブンの「 さわやかな味わい パインサイダーバー 」食べたよ~_d0333104_08011076.jpg

パイン色の箱が鮮やかじゃのぅ。敢えて補色を使わず、全体金色で単色効果を狙った憎いヤツじゃ。↑の写真は横置きイメージじゃ。


セブンイレブンの「 さわやかな味わい パインサイダーバー 」食べたよ~_d0333104_08014115.jpg

↑この写真は縦置きイメージじゃ。横に置きたい場合も、縦に置きたい場合にも対応する賢いパッケージ!


セブンイレブンの「 さわやかな味わい パインサイダーバー 」食べたよ~_d0333104_08012015.jpg

ちょっと見づらくて申し訳ないが、必要な情報が ”サッ!” と分かる見事な商品スペック表記じゃ。できるようでできない。センスの問題じゃろうのぅ。7&i には優秀なパッケージデザイナーがいるようじゃ。分かるぞ。消費者にはちゃんと伝わるものなんじゃ。


セブンイレブンの「 さわやかな味わい パインサイダーバー 」食べたよ~_d0333104_08015429.jpg

冷凍庫に数時間入れていたので、ガッチガチの状態なのじゃ。ちょっと白っぽく写ってるのぅ。。実際はもちょっと黄色いぞ。右向きでどうぞ。


セブンイレブンの「 さわやかな味わい パインサイダーバー 」食べたよ~_d0333104_08021206.jpg

こっちは左向きでどうぞ。




さあ、実食~

うん。夏の定番的なジャリジャリ氷系アイスじゃ。甘くてスッキリ!なお味じゃ。
1本43Kcalで低カロリー、1本まるまる食べても、へっちゃらだぜ。
6本入りで203円だから、お子様のいる奥様には助かるアイスじゃ。

「ちょっと、そこの奥さん!安いよ~!安いよ~、買っていきな!」 とは声掛けしてなかったが、本当にお得だと思うぞ。

オイラの家にも娘が2人いるので、助かる商品じゃ。
ありがとう! 7&i ! もっと安くできるか~い? いや、これ以上安く売ってると品質を疑ってしまいそうじゃ。

7&i プレミアムの低価格6本入りアイス、強い味方じゃ~、、ってか!

美味しかったです。
ごちそうさまでした。


アイス系は、こちら!

セブンイレブンの「 まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー 」食べたよ~
セブンイレブンの「 アイスバー ソーダ味 練乳いちご味 」食べたよ~
セブンイレブンの「 いちご練乳氷 果肉入りいちごソース 」食べたよ~
セブンイレブンの「 あずき練乳氷 つぶあん入り」食べたよ~
セブンイレブンの「ジャイアントコーン チョコミント(グリコ)」食べたよ~
セブンイレブンの「スラーピー(SLURPEE)」食べたよ~
セブンイレブンの「なめらか塩バニラ」食べたよ~
セブンプレミアム限定の「ガリガリ君 ミルクたっぷり とろりんシュー味」食べたよ~
セブンイレブンのアイス・バー「和梨バー」食べたよ~


こちらも、どうぞ!

オイラが調べて・見て・感じた・セブンイレブンの歴史①



もしお気に召しましたら、クリックなどお願いします~

お菓子・デザート ブログランキングへ




by heronx | 2014-07-12 08:40 | 食レポ