人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

筋トレおやじの明日があるさ!

セブンイレブンの「 フルーツなガリガリ君 とびだせ!Wグレープフルーツ味 」食べたよ~

”筋トレおやじ” のブログカテゴリー

食レポ 筋トレ XBOX360 レビュー ぼやき バイク 歴史 コンビニ巡礼 娘たちよ




こんばんは。


夕食後の甘い物タイムで食べた「 フルーツなガリガリ君 とびだせ! Wグレープフルーツ味 」をレポートするよ~
セブンイレブンさんです。

価格: 138円(税込)
カロリー:81Kcal


セブンイレブンの商品情報



セブンイレブンの「 フルーツなガリガリ君 とびだせ!Wグレープフルーツ味 」食べたよ~_d0333104_19292369.jpg
セブンイレブンの「 フルーツなガリガリ君 とびだせ!Wグレープフルーツ味 」食べたよ~_d0333104_19294623.jpg

フルーツなガリガリ君
とびだせ!
Wグレープフルーツ味


セブンイレブンのロゴはこれじゃ。

Seven-Eleven Japan Co., Ltd.





気合いの入った ”なが~い!” 商品名じゃのぅ。

さて、お味は?




セブンイレブンの「 フルーツなガリガリ君 とびだせ!Wグレープフルーツ味 」食べたよ~_d0333104_19341674.jpg

ガリガリ君って、ゴリラなの?いや、ゴリラいも?(知ってる人はオヤジじゃ)

セブンイレブンの「 フルーツなガリガリ君 とびだせ!Wグレープフルーツ味 」食べたよ~_d0333104_19343386.jpg

カロリーは81Kcalか。ええんじゃない?アイスは砂糖よりも脂肪分が太る元らしいからのぅ。
こやつは、頭の栄養(ぶどう糖)補給にもってこいじゃ。

セブンイレブンの「 フルーツなガリガリ君 とびだせ!Wグレープフルーツ味 」食べたよ~_d0333104_19345409.jpg

大きいアイスバーじゃの。
透けて見える中身がピンク色で、おお、この中にグレープフルーツが、、、!っと思わせる効果あり!じゃ。



さあ、実食~


ガリガリ君史上最も多い「果汁」と「果肉」を使っているらしいぞ。
いわば、ガリガリ君史に残る「記念碑的ガリガリ君」じゃ。

グレープフルーツをそのまま食べているようなアイスらしいぞ!

どれどれ、うむ。。うん? ちと、違うのぅ。

グレープフルーツを凍らしたら、こんな感じなのかの?。。。って、止めておこう。

さすが、ガリガリ君史に刻む、果汁果肉 IN!! じゃ。
フルーツ感はガリガリ君らしからぬ、いや、ガリガリ君史に名を残す豊かさがあるぞ。

ぷにぷに」としたグレープフルーツゼリーも入っており、食感ええぞ。
更に、本物のグレープフルーツ果肉も粒々で入っており、かなりの気合いが入ったガリガリ君じゃ。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。


アイスは、こちら!

セブンイレブンの「 練乳の味わい 白くま 」食べたよ~
セブンイレブンの「 果実がおいしい マスカットバー 」食べたよ~
セブンイレブンの「 抹茶練乳氷 京都宇治抹茶使用 」食べたよ~
セブンイレブンの「 さわやかな味わい パインサイダーバー 」食べたよ~
セブンイレブンの「 まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー 」食べたよ~
セブンイレブンの「 アイスバー ソーダ味 練乳いちご味 」食べたよ~
セブンイレブンの「 いちご練乳氷 果肉入りいちごソース 」食べたよ~
セブンイレブンの「 あずき練乳氷 つぶあん入り」食べたよ~
セブンイレブンの「ジャイアントコーン チョコミント(グリコ)」食べたよ~
セブンイレブンの「スラーピー(SLURPEE)」食べたよ~
セブンイレブンの「なめらか塩バニラ」食べたよ~
セブンプレミアム限定の「ガリガリ君 ミルクたっぷり とろりんシュー味」食べたよ~
セブンイレブンのアイス・バー「和梨バー」食べたよ~



こちらも、どうぞ!

オイラが調べて・見て・感じた・セブンイレブンの歴史①



もしお気に召しましたら、クリックなどお願いします~

お菓子・デザート ブログランキングへ




by heronx | 2014-07-19 19:51 | 食レポ